人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

Relax・・・


何かと忙しい日々でした
気持ちが定まらなくて何か宙に浮いたような気分が
ぼんやりと続いてるような気がしてました
言葉にするのはちょっと難しい感覚

そんなときに最適な場所
何日前から 早く行きたーい!! って思ってたところ


お茶のお稽古

実に3週間ぶり
何もかも忘れてしまえるくらいに久しぶり 笑

やっぱりもう飽きちゃったんだろうね~って思ってたそこのアナタ!
今回の私は違いますのよ


お茶のお稽古が好きな理由は

無駄がない空間が好き
そこの空気も
やさしい厳しさの先生が好き
寛容な私以外のお弟子さん達が好き
あと美味しいお茶とお菓子も
着物を着るのも
何かしら褒めてもらえるのも 笑


何もいう事ナイ、心がスーっとする時間と場所

今朝の大先輩が点ててくれたお茶は
いろんな所に染み渡るホントに美味しいお茶でした

ちなみに今日
許状をいただきました!!
これで立派な「小習」 です 笑


さぁ、今週末はCafe SWITCHでのマーケット
そろそろ準備開始しないと

by Grandma-ATQ | 2009-06-22 18:52 | 生活


<< collage      Memo #1 >>