人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

kituke & hanami


昨日はAM着付け教室 PM花見 という
Very Japaneseな一日

着付け教室はそれぞれに自分の着物を持ってきて
おかもと先生の指導のもと
皆で練習しました

私、ネットで習得してしまっていたのですが
細かいところがちょこちょこ間違っていました
これでなんとか自力で出来そうです

次回また来月に行います
詳細が決まりましたらまたご報告しますね




そしてAYAとおかもと先生を誘って花見へ

古城堀端公園にて音楽あり、ライブペイントありの
大花見大会に行ってきました

総勢30~40人はいたでしょうか?
とーっても賑やかな花見でした

風が吹けば桜の花びらがサラサラと舞って
大人も子供も楽しそう

ビール・BBQ・音楽・ライブペイント・誕生会

ないものがナイくらいに充実した宴
あー楽しかった~

今回もどれも画像がありませんが
いつもの撮り忘れではありません
そもそも持っていくのを忘れたのでした

ドンドン悪い方向に向かってまーす
この忘れ物が多い性格どうにかならないかな・・ホント

by Grandma-ATQ | 2009-03-30 14:18 | 生活


<< sunnyday Backyard      Thanks #3 >>