人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

We have are good appetites


11時の開店と同時に
chiekaちゃんと二人で
『お腹すいたーー』

あたりを見回してみると
誰もいない
ニヤリ

今日は節分
となると恵方巻き食べるしかない

恵方巻きをめざして
車をぶっ飛ばしてダイエーに
こういうときの行動は早い!

節分とあって、開店直後のダイエーにも
いろんな恵方巻きが並んでました
サイズが小さめのアラカルト(エビ・納豆・アボガド←うそ)な巻物
いやいやいや、恵方巻きはやっぱこれでしょ ↓

We have are good appetites_d0107244_23243247.jpg
なぜか海苔だけ激写 笑

南南東を向いて がぶりっっ
一気に食べてしまう

The 恵方巻きの良い食べ方

あ、手を腰にあてるの忘れた。。。
いや、あてなくてもよかったっけ??

どっちにしても
あてたほうがカッコイイよな

次回はカッコよさを追求だ


そして夕方
もう一人の看板担当T先生が、ご来店
フォントの打ち合わせを2秒ですませ
お客様から頂いたティーで雑談


次回の週末は
看板ライブペイント(詳細未決)

おいしそうな恵方巻きの画像が見たい方はこちら

by Grandma-ATQ | 2008-02-03 23:44 | 生活


<< amazing      The poorboard p... >>