人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

hana's room

hanaの新居のリフォーム

今日は壁のペンキ塗り

ドアをあけてビックリ!!

hana\'s room_d0107244_21425662.jpg
黄色の壁でした
床もチェック模様、壁も白と黄色。
斬新なお部屋!!
hanaの希望を取り入れて、薄いピンクのペンキで仕上げることに


hana\'s room_d0107244_21473957.jpg

リフォーム開始!!
Pくんも一緒にせっせと下地ペンキから


hana\'s room_d0107244_21494647.jpg
Yちゃん参戦
心強い助っ人登場で
いっきにヤル気モード高沸
この方パレット代わりにフライパンにペンキ入れてます 笑


hana\'s room_d0107244_21525077.jpg
Pくんが仕事のため、帰ってしまったので
この現場は女三人
なんともショボイ現場です 笑
でもでも、この3人、口も動くけど手も動きます
大盛り上がりで仕事、仕事!!


hana\'s room_d0107244_21583351.jpghana\'s room_d0107244_21585583.jpg
なんとか無事に終了
しばし全員で達成感につつまれます
お部屋の雰囲気もいい感じに


来週は照明・家具の計画
今から、こうしよう、ああしようって・・
彼女の気持ちが穏やかになる空間を作る楽しみ
頼りにされるって、ほんとうに幸せ

今日はみんなお疲れ様でした!!
Pくんも身軽に動いてくれてありがとう!!

by Grandma-ATQ | 2007-06-10 22:07 | アンティーク


<< わすれもの      あさごはん >>