人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

ガラスランプ

イギリスに行ってた間に
すこしづつ集めてたガラスの小物。

フラワーベースやリングトレイなどなど。。


輸送方法などを、あーでもナイ、こーでもナイと
マーガレットと話して、考えて、やっと出荷したこと。
着いたら、何点か割れてしまってたこと。

いろんな思い出が一気によみがえってきました。

絶対に一人では何も出来なかったなぁ。
皆にホント助けてもらったなーーー。

そして、日本に帰ってきて
このガラス小物に新たな門出が!!

詳しく説明していいか分からないので
ボンヤリと。


金型職人の山崎さんによって
このガラスのスウィーツポットがシェードに生まれ変わりました!

   じゃじゃーん!! 
    これ↓です。

ガラスランプ_d0107244_0473560.jpg


ガラスランプ_d0107244_048085.jpgカットがたくさん入っているので、明かりをつけたときに
天井や壁に思いがけないアートを作ってくれました。
カットガラスが光を反射して
キラキラしています。
このランプが自動でゆらゆら動いたら
光もキレイだろうなー
確か、そんな電球あったなー。今度試してみよ!


ガラスランプ_d0107244_0481999.jpg今回も助けていただきました。
いろんな人と会って、お話を聞かせていただいて、
話を聞いていただいて。
こうやってムリだとあきらめていたことが現実に!
おかげで明日も!!



¥9,500 です
 

HPはこちら

by grandma-atq | 2007-03-25 01:22 | アンティーク


<< オーガニック入門      ZAZAグラスワーク >>