人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

誰よりもはやく!


今日はどうしてもしたいこと
いや、やらなければいけないことがあります

ブログの更新~


この一年間
ありとあらゆるイベントで
「こちらをどうぞ!」を繰り返してきた私


あれ、おもしろーい!と面白がってくれる寛大な皆様のお陰で
成り立っていた「こちらをどうぞ!」ですが

今日は誰よりも早くリポートです!






Chiekaの結婚式から2週間がたちました

みんな多忙な時期で集まれるのがこの日しかなかったので
2次会のアルバム作り ♪


まずは、YUKIと私で
誰よりもはやく!_d0107244_13475117.jpg
みなさまの暖かいメッセージと写真
せっせとアルバムに収めていきました




そうしてるうちに
写真を現像に出してきてくれたチエコちゃん登場♪






誰よりもはやく!_d0107244_13511126.jpg
チエコちゃん、本日渡すプレゼントのラッピング用に
なにやら作り出しました








なんでも出来ちゃうチエコちゃん
誰よりもはやく!_d0107244_13521995.jpg



誰よりもはやく!_d0107244_135306.jpg
わおわお~!!
とってもステキなんですけどぉ♪







で、そうこうしてるうちに
本日の鍋の材料を持って、accoちゃん登場





誰よりもはやく!_d0107244_13543061.jpg
全員そろったところで
口も動かし、手も動かし




誰よりもはやく!_d0107244_1355213.jpg
アルバム完成♪♪






夕方からChiekaとたいちさんを招いて
下仁田ネギの「ねぎ鍋」



プレゼントは
誰よりもはやく!_d0107244_13565355.jpg
廊下に並べてスタンバイOK










誰よりもはやく!_d0107244_13574554.jpg
それに飛びつくChieka



誰よりもはやく!_d0107244_13581033.jpg
そして、撮るChieka 笑








誰よりもはやく!_d0107244_1414049.jpg


誰よりもはやく!_d0107244_142010.jpg
ふたりのこんな嬉しそうな顔を見ると
も~、私も嬉しくなっちゃいます~~♪♪



誰よりもはやく!_d0107244_1443820.jpg
みんなで、もう一度
二人の門出をお祝いして 「かんぱ~~い!!!」



これで、2次会幹事のミッションも終了
二人のお役に立てて大満足 ♪♪





さぁ、今度はみんなの番ですよ~
「こちらをどうぞ!!」
やっちゃってください~~ 笑




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

誰よりもはやく!_d0107244_19452417.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください

一般住宅のインテリア・店舗内装などアンティークにこだわった空間のご提案もいたします
お気軽にご相談くださいね





by Grandma-ATQ | 2010-12-20 14:12 | 生活


<< ナイスなタイミング      クリスマス♪ >>