人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

アヒルと鴨のコインロッカー


mic のHPをさらにパワーアップさせて
勝手にUPしたことを
これまた大変大変喜んでくれた宮本さん

人に喜んでもらえる幸せを満喫した1週間でした


昨日はとってもイイ気分だったので
ビールを買ってDVDを借りて帰りました

ゆっくり夕食の準備
久しぶりの時間です



観たのはこれ

アヒルと鴨のコインロッカー_d0107244_12303041.gif



伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」

友達に薦められてはまった伊坂幸太郎なんですが
この原作はまだ読んでなかったんです

原作を読まずに映像をみることは
今まで多分一度もなかったと思います
(というより、映像を観ることがあまりありません 笑)



いや~、切なかったです
人ってね、生きてるといろいろあるし
乗り越えて、自分で処理して生きてくんです
そうして気の合う人と出合って別れて




でも、映画は思った通り
話はサラサラと流れていきました
きっと原作はこんな流れではないはず!
何か物足りない 笑


主題歌になってる
BOB DYLANのBlowin' in the windと
この物語の関わりなんかも・・・


やっぱり原作読も!




今日は早速この曲をギターで練習
と思ったら
意外と簡単でもう練習終わりました



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アヒルと鴨のコインロッカー_d0107244_12573286.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください




by Grandma-ATQ | 2010-01-24 13:04 | 生活


<< いろんな方のご紹介      mic office >>