人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

Nyima

打ち合わせ後、そのまま俵山方面に車を走らせてみる
今日はAYAと一緒なのでドライブ感覚です 笑


そろそろ帰ろっか とその時目にとまった
モダンな建物に黒い倉庫 と 「Nyima」の看板
馬場さんの店だ!!
5、6年前にイベントで知り合って以来
何となくいろんなところでお会いする機会がある馬場さん
アンティークの石を使ってダイナミックなアクセサリーを作られてる方です
当時私も気になっていた水晶と琥珀でそれぞれネックレスを作ってもらったりしました

阿蘇に移られたとは聞いていたので
当然Uターンしてお邪魔することに


メダカの子供を必死で捕まえようとしてる馬場さんは
私に気づくことなくメダカの子供を捕まえる作業に取り組んでおられました
馬場さんらしい・・・・


その後ムリヤリ自己紹介をして気づいてもらいました 笑



テラスで自家製ジンジャーエールを頂くことに
Nyima_d0107244_20133479.jpg



大きくて動くことのない山と
横切るいろんな雲と
ひんやりとした風


ただただその景色を眺めるだけの時間
脳が休んでる感じ



久しぶりの馬場さんカラーのお話を満喫しました

もうちょっとゆっくりしたかったけど
今日はそこらでお別れ


充電するってこんな感じなんですね
山を降りるときには元気になってました
(もともと元気だったけど 笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nyima
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰4036-8
T/F 0967-67-0864




by Grandma-ATQ | 2009-09-03 20:21 | アンティークコーディネーター


<< LOTUS      Curtain >>