<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 26日

Please take it freely!



イベント インフォメーション

d0107244_1945331.jpg




興味のある方、通りすがりの方
自由にお持ち帰りください
INFORMATIONのスペルが間違ってるのはお許しください
いつものことです

d0107244_19452192.jpg




どれでもお持ち帰れるかというと
そうでもないのです

d0107244_1945382.jpg

[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-10-26 19:50 | Grandma ATQ
2008年 10月 26日

gain vigor



今日は昼から寒い一日です

暑さのときは
もう暑いのイヤだ って思ってたのですが
ちょっと時間が経っただけで
寒いのはイヤだ って思ってます

今月はいろんなイベントに参加したり
見学したりと勢いのある月でした

ライオンキングも観にいきました
これ4回目です
歌だってぜーんぶ歌えます
次は出演するしかない、うん

意味もなく朝まで飲み明かしたり
これは福岡編と熊本編があります
共に次の日はぐったりでした

シタール・タブラのライブで眠くなったり
これは寝てもいいってヒデくんが言ったのでOKなはずです

今は †Ladybird aroma class† の準備を楽しんでます
おいしくてカワイイSWEETも提供してもらえるようになりました

楽しいことって
自分で動いて自分で見つけるものなんです
そして皆と協力してもっと楽しくする

そんな日がこれからも続けれますように!

さ、皆も重い腰を上げて!!!
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-10-26 17:28 | ひとりごと
2008年 10月 18日

information #1



先日紹介した
アロマテラピーインストラクターの高倉ひろみちゃんのclass予定がきまりました

以下年内の予定です

参加料は全て1,500enn(add Drink&Sweets)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11・8(SAT) 13:00~14:30
お題   † エアフレッシュナー
      † バスソルト


11・22(SAT) 13:00~14:30
お題   † アロマリップクリーム
      † マッサージオイル


12・13(SAT) 13:00~14:30
お題   † アロマキャンドル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろみちゃんからいろんな話を聞きながら
お題のレシピを伝授してもらいます

参加希望の方は下記メールへご連絡ください
当日突然参加もOKです


高倉ひろみ:  takakura-i@kym.biglobe.ne.jp
Grandma ATQ:  grandma-atq@nifty.com

お店には駐車場が1台分しかありませんので
お車でお越しの際は目の前の100enn parkingかダイエーさんのparkingをご利用ください

お店の詳しい情報は
こちら→
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-10-18 23:46 | Grandma ATQ
2008年 10月 18日

KUMAMOTO STREET ARTPLEX


ファイヤーダンスとボディーペインティング

朝から情報をもらって
行く気満々でした

19:30~と言われたのでその時間に合わせて動いたはずです

到着したらもう終わってました・・・
ファイヤーダンス、相当カッコよかったらしいです

顔のペイントもTシャツのペイントも
カッコよかったです

着いたのは20:00だったらしいです


残念賞として
残ったペンキでペイントしてもらいました

かなり気に入ってます

毎週してもらお

d0107244_2320377.jpg
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-10-18 23:21 | 生活
2008年 10月 13日

GOA vs KIDS



KIDSの勢いは止まることがあるはずもなく

d0107244_18463410.jpg


d0107244_18474347.jpg


d0107244_18481267.jpg


子供の感性・歓声に
ドンドン描け描け~!!とGOAの声


d0107244_18483550.jpg


最後の仕上げに取り掛かる二人
さっきの絵はすでに見えなくなってます 笑
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-10-13 19:11 | happiness
2008年 10月 12日

GOA livepainting with kids



昨日行われたRKKラジオ祭りで
GOAと子供たちのライブペイントをしました

今回のこの企画
親友のYと焼き鳥屋でビールを飲みながら
恒例の「いいこと思いついた!!!」的なスタート

Yの行動力・企画力のお陰で
次の日には方向性がきまりました

楽しそうなことには少しでも首を突っ込んでおきたい
というよりも
YとGOAがあまりにも楽しそうなので
わがまま女のように
「私も入れてよーー」

手伝いなんて頼まれてもないのに
ムリヤリ現地に行って(しかも遅刻ぎみ)
アレコレ世話をやくのです
これが私の普通なんです

そうして始まったGOAと子供達の楽しい楽しいライブペイント


「笑ってられるのも今のうち」
まずは前半戦からご覧ください



d0107244_127979.jpg

いつものフィーリング
遅刻していったので構図は出来上がっていました
最初のGOAって描いてそれを消していくところは見逃してしまいました
というよりもそれを今回やったかどうかもわかりませんー

d0107244_1272738.jpg





周りで興味深そうに見ていたKIDSが
徐々に近づいてきます
そして「まだ~~??」




d0107244_1273869.jpg


KIDSメインのキャンバス前

d0107244_128056.jpg


動物や乗り物の形に切り取られたステンシルで
GOAとの競演を思う存分楽しむKIDS

d0107244_1281771.jpg



その後にGOAが少しずつまとめていきます
夢のある絵になってきました
d0107244_1284185.jpg


KIDSの100点の笑顔と笑い声

さぁ、後半戦もがんばるぞ!

頑張るのはGOAですけど・・・・・
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-10-12 12:28 | happiness
2008年 10月 04日

window scenery



かなり久しぶりの更新です

自分の時間がなかなか取れないストレスと
必死に戦ってました 笑

「現実逃避」って言葉を見て
癒されるって感じたりもしました 笑

でもでも、そんなboringな時間だけだったわけではありません



d0107244_1341868.jpg





d0107244_13413828.jpg


窓景はこんな感じになりました

英訳は友達とそのパートナーにお願いしました

蚊にさされながらの作業でした

時間がなく、養生の処理はオーナーにお願いしました

皆快く引き受けてくれて
ホントに感謝です

黒猫の「まめ」も気に入ってくれてるみたいです
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-10-04 13:50 | Grandma ATQ