<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

Happy Birthday & HANAMI


d0107244_15492825.jpg

d0107244_155249.jpg

d0107244_15524265.jpg
goaまこと
誕生日おめでとう!!ということで
急遽セッティングされた誕生会に
感動すらしていたgoaまこと

でもこの道路に面した駐車場での
大合唱には
さすがにグッタリなってました 笑

盛り上がりついでに
花見をすることに

気持ちがあるうちに
連絡をとりまくって
近所の公園で即席花見決行!
d0107244_15595185.jpg
ビールの塔

d0107244_1605276.jpg
キャンドルで雰囲気バツグン
気分も盛り上がってきたので再度大合唱
『Happy birthday ・・・・!!』
さらにグッタリなる今日の主役 笑 笑

急な誘いにもかかわらず
来てくれた愛すべき友人たち、そしてその友人たち
本当に楽しい時間をありがとうございました

また機会があれば
何か楽しいことをしましょう

そのときも突然の誘いがかかるかもしれませんが
お付き合いくださいませ
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-03-30 16:10 | 生活
2008年 03月 23日

The entrance set


d0107244_2041927.jpg
とあるお方の玄関を彩ることになった
スツールとステンドとステンド枠

スツールだけを飾るより
ステンドだけを飾るより
枠だけを飾るより

どれくらいもいい

こうやってトータルで考えることが出来る
とっても上級者だと思われるNさん

楽しすぎるセレクトの時間は
あっという間でした
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-03-23 20:47 | アンティーク
2008年 03月 16日

eat eat takoyaki


これがやってみたかった
そとで食べる昼食

今日は「たこ焼き」
d0107244_21242614.jpg

d0107244_21251439.jpg
goaまこと が遊びに来たので
一緒に楽しく「たこ焼き」

お腹も満足したら
自然と手が動くgoaまこと   を 隠し撮り
d0107244_2128766.jpg











d0107244_21285993.jpg
あっ!!
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-03-16 21:32 | Grandma ATQ
2008年 03月 09日

try to playing the guitar


ギター弾いてみたいっていったら
30分後にギターがきた

chiekaちゃんのguitar

触ってみる
楽譜をひらいてみる
コードを練習してみる

GとCがスキ
Fはキライ

でもハマッてます
今も左手の指先がヒリヒリしてます

久しぶりに夢中になったので
例のごとく画像なし
練習の様子はこちら

雨の一日
ゆっくりとした時間にguitarの練習
今日は一日雨だったので
誰も来ないだろうなーーって思ってたら

幻みたいなカップルが登場した
えっ?えっ??
今日は雨だよね???
ってか絶対雨だよね????

チャリに二人乗り
カゴの中の荷物が濡れないようにタオルが被せてあり
役に立つのかカサをさして
確かに雨仕様
d0107244_22242675.jpg

d0107244_22245891.jpg


颯爽と現れて、颯爽と去っていかれました
カッコイイ。。カッコよすぎ
次の雨の日が楽しみです
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-03-09 21:59 | 生活
2008年 03月 03日

fine day


さてさて
先生方が交互に脚立にのぼって
Gだのrだのaだのnだの

d0107244_2131747.jpg

d0107244_2135331.jpg


ベンチを駐車場のいい位置にだした
d0107244_2164129.jpg


d0107244_218662.jpg
poorな方、意外と評判がよかったので (あ、自分で言っちゃった)
続投    なのか??






d0107244_21141261.jpg

日が暮れるまでつづきます
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-03-03 21:10 | Grandma ATQ
2008年 03月 02日

spring is coming soon


あたたかくなってきたので
chiekaパパに土をいただいて
OPEN時にいただいたグリーンたちの寄せ植え
d0107244_20315518.jpg


こちらの多肉植物はchiekaちゃんが家から持ってきてくれたもの

d0107244_20325585.jpg
ポキっと折って土にグサっとさしたら
そこからまた成長していくらしい(chiekaちゃん談)



d0107244_2035526.jpg
入り口がにぎやかになってきて



そして、なにやら始まりました
d0107244_2040275.jpg

[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-03-02 20:52 | アンティーク