<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 24日

TAK livepainting


d0107244_2050783.jpg
d0107244_20502430.jpg
横断歩道とロボット
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-02-24 20:54 | 生活
2008年 02月 23日

goa livepainting


タクシー運転手のつまらない話につき合わされながら
ONE DROPへ

d0107244_1010750.jpg

d0107244_10105915.jpgd0107244_10111376.jpg

d0107244_10121187.jpg


d0107244_10124153.jpg

d0107244_10125987.jpg


d0107244_10131733.jpg
おすっ
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-02-23 10:19 | 生活
2008年 02月 14日

Be carefull not to catch a cold


寒い日が続いてます
インフルエンザも流行ってるみたい

土曜日に会うはずだった友達も
インフルエンザだそう

過去1度だけ
私もインフルエンザにかかったことがあります

d0107244_21264066.jpg

↑インドに旅行に行って
帰ってきた2日後
突然の発熱で
伝染病を覚悟しました
黄色い紙を持って休日診療の病院にいって
インフルエンザと診断され

いやいやいや、伝染病かも

その足で保健所にも行きました
正直怖かったです

もう3年くらい前の話かな
あの時はインフルエンザ、さいこー!!って思いました

伝染病に比べたら。。の話ですが

なにはともあれ
みなさま、風邪にはご用心を
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-02-14 21:35 | 生活
2008年 02月 09日

How lovely


これまで
皆様から数々の差し入れをいただきました
Chiekaちゃんと、どれもこれも
ありがたく美味しくいただいてまいりました

かなり喜ぶ二人の姿

きっといつもお腹をすかせてると
思われてると思います

まちがってないです

今日はあるお客様からステキな差し入れ
バレンタインデーも近いので・・
ということで、チョコと栗のパウンドケーキとマシュマロナッツキャンディ
d0107244_2354967.jpg
すばやい動きで
これまた頂き物のティーを準備
毎度ですが、このときの動きは誰よりも早い

3人で、美味しく楽しくいただきました
ホント、いつもありがとうございます

そして一週間ぶりにポストを覗いてみると
一枚のポストカード
d0107244_23225751.jpg

メールやブログのコメントで用件が済んでしまうこの時代
やけにキラリと印象的に私の目に映りました
さっそく今日届いたばかりのG・Aのポストカードで
返事をだしました

まだ届いてないはずだけど
待ちきれずにリンクしてしまいました
viridian -hat and funiture-
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-02-09 23:29 | 生活
2008年 02月 09日

amazing


『もう日本には祭日ってないんだよ』
彼女は普通に言った

え~~~!!!

土日祭日のみOPENって
だいぶん言いふらしたなー・・・
HPにもどうどうと載せちゃってるし

私が言う祭日は祝日だと思ってください

めでたそうな日はGrandma ATQ やってます 笑
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-02-09 02:11 | 生活
2008年 02月 03日

We have are good appetites


11時の開店と同時に
chiekaちゃんと二人で
『お腹すいたーー』

あたりを見回してみると
誰もいない
ニヤリ

今日は節分
となると恵方巻き食べるしかない

恵方巻きをめざして
車をぶっ飛ばしてダイエーに
こういうときの行動は早い!

節分とあって、開店直後のダイエーにも
いろんな恵方巻きが並んでました
サイズが小さめのアラカルト(エビ・納豆・アボガド←うそ)な巻物
いやいやいや、恵方巻きはやっぱこれでしょ ↓

d0107244_23243247.jpg
なぜか海苔だけ激写 笑

南南東を向いて がぶりっっ
一気に食べてしまう

The 恵方巻きの良い食べ方

あ、手を腰にあてるの忘れた。。。
いや、あてなくてもよかったっけ??

どっちにしても
あてたほうがカッコイイよな

次回はカッコよさを追求だ


そして夕方
もう一人の看板担当T先生が、ご来店
フォントの打ち合わせを2秒ですませ
お客様から頂いたティーで雑談


次回の週末は
看板ライブペイント(詳細未決)

おいしそうな恵方巻きの画像が見たい方はこちら
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-02-03 23:44 | 生活