Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

Have a Happy New year


今年はいろんな出会いがありました
自分の位置が
すこしだけ分かった気がします

いろんな人に支えられて
励まされて、怒られて

全部来年に持っていこう

d0107244_844997.jpg


いよいよ・・・
[PR]

by Grandma-ATQ | 2007-12-31 08:07 | アンティーク
2007年 12月 26日

Christmas party


日曜日に我が家で
クリスマスnabeパーティーを開催

煮ても焼いても食べれない
そんな個性的な友人、約10名ほど

高校の友達、前職場の友達などなど
いろんなシチュエーションの友達がいるのですが
それぞれの友達を会わせて楽しむのがスキです

こういうパーティーをするといったら
知ってるとか知らないとか関係なしに
ドンドン誘ってしまいます
中には私も知らない人がいたりして
自由な時間だなーっ

その場が色んな空気に包まれる感じが
いつもと違ってイイ

そんなこんなで賑やかな集まりになったのですが
そう、もうお気づきだと思います
また撮りわすれました
たのしかった・・ん・・です・・・・

この日は、M-1
録画した番組をどのタイミングで見るのか考え

ダビングしたDVDのみを取りに来た人を見送り

いざ観戦

ド素人のくせに、ネタが終わって「あーね」なんて言ってみる
ネタが終わる度に深呼吸
緊張感はドンドン高まって
向かいで「トータルテンボスっ!」って神頼みするFくん
それ、もっと大事なとこで使うのかと思ってた

最後は全員拍手で番組を見送る
達成感すら感じてるはずであろう

そんな煮ても焼いてもたべれない仲間達
goa
chieka
yuki  他



追伸:
誰か画像ください
[PR]

by Grandma-ATQ | 2007-12-26 11:05 | 生活
2007年 12月 19日

Lily wrote #1


最近彼女何かしらバタバタしてるわよ
帰ってきても、すぐ出かけるし
師走だからかしら?

かと思ったら一日中床を磨いたりして
年末大掃除かしら?

私はソファーの上でそんな彼女を笑いながらみてるわ

でも、今日はスーパーで大安売りのお花を買ってきてくれたの

d0107244_91562.jpg

たったの、もう一度言うけどたったの、100円のお花だけど
結構気に入ったわ
今日の彼女は何かいいことあったのかしら??
[PR]

by Grandma-ATQ | 2007-12-19 09:03 | Lily