人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

Record time

先日初めてお会いした屋根師の小川さんが
遊びにきてくれました
茅葺屋根職人 屋根師

小川さんは生粋のアンティーク好き
しかもシャビーな代物には目がない様子
アンティークの良さについてひとしきり盛り上がりました

たくさんの浅い引き出し(本人がそうおっしゃってたので)もお持ちで
話は止まるところを知りません

しかも話せば話すほど同じところに行っているし
知り合いも共通な人が多いことも判明

やっぱり似たような人はいるものです

あっという間に4時間経ってました
その間軽く100ネタくらい話したはず 笑

その中のひとつ
お香 の話をしてると

京都の LISN ここはホントいいばい
(京都人が熊本弁を話すのでなんかウケるんです)
と言って車から持ってきてくれたのは

Record time_d0107244_20344023.jpg





好きなだけもらいなっせ
というお言葉に甘えて


Record time_d0107244_20353115.jpg
208 DAZZLE
244 BLOOMING
135 TRUE HAPPINESS

この3本をいただきました


ありがとうございました!!
望雲で買ったお香立てに立てて使います!!





by Grandma-ATQ | 2009-07-15 20:40 | Grandma ATQ


<< information #2      Torso >>