人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

Room #1


なくなったと思われたデジカメは
車の中に転がってるという
私のような類の人にはよくある結果で幕を閉じました
お騒がせしました


気を取り直して

Room #1_d0107244_20129100.jpg




ERCOLのキッチンテーブルにクエーカーチェア
1人暮らしには最適なテーブルセット

このほかフィッシュボウルのランプも本日納品させていただきまして
大人の空間が出来ました!

最近私も含めて友人達も
家ですごす時間が増えてるようです
外食の回数も減り、それぞれ家で自分の時間をすごしてます
何かあったら誰かの家で皆で食事

先日このことを話したら
歳ですよ って言われました
でも悪い気はしませんでした

きっと自分の時間を楽しめる歳になってきたんだと思うから

自分の家の空間って大事にしたいです

そんな気持ちで今回も商品をセレクトです
この空間で楽しい時間をすごしていただけたらと思います



なんだか我が家もそろそろイメージチェンジしたくなってきた・・・・





by Grandma-ATQ | 2009-07-12 20:26 | Grandma ATQ


<< お稽古 #4      Anyone know?? >>