2009年 06月 16日

ERCOL


昼前に来た西○運輸さん

重そうなものがひとつありましてー
誰か手伝ってくれるって聞いてるんですけど・・・

はい、わたくしですけど、なにか??



完全にあちゃーって顔をしてる 笑


もちろん何なく搬入
さすがですね~ って褒めらた


明日はこの到着を待ちに待ってるお客さんが来られるー!!

アッチ動かしコッチ動かしで
なんとか終了


d0107244_16502222.jpg
あっという間に満杯になってしまったこの店
ボケーっと眺めていると
あることに気づいた


あ、サイドボードに脚つけるの忘れた・・・
イス乗っけちゃった・・・



明日きっと来る「とある物」を、取りにくるであろう友人

彼が来てから脚つけよー
と、勝手に手伝だってもらう予定をたてた
「とある物」も「彼」も来るか分からないのに



今日は前職の同期と「たば鳥」に行ってきます
新町界隈にある、とーっても美味しいらしい焼き鳥屋さん
料理番長(みなさん覚えてますか?)のお勧めでもあるんです



さ、ダンボール片付けよっと



料理番長 → JB社長

たば鳥 → 熊本市新町2丁目7-14
        096-323-5633
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-06-16 17:06 | Grandma ATQ


<< Memo #1      Imagine greenfield >>