2009年 06月 15日

Imagine greenfield


今朝は早起きしてTさん家の草取りと石敷きをしてきました
草取りはご主人担当らしいのですが
たまの休みなのに「草取り」なんてしたくないに決まってます
なので、いつまでたっても草取り完了の報告がありませんでした 笑

石も届いたことだし、それならばわたくしが という流れ
嫌いな作業ではない草取り
時間がきたので一部だけで帰ってきましたが
また時間があったらこっそりお伺いして草取りしておきますよ、Tさん!




そして今
明日の商品入荷にそなえて店の片付け中

ココは狭くて何かことがあるたびに家具を動かさなくてはいけません

さらに最近はメダカの卵が孵化して
メダカのお世話にも手をやいてます
だれかいりませんか~ メダカ


明日はアーコールのテーブル・イス・サイドボードが入ってきます
この店を知ってる人
え??どこに入るの????
と思われるでしょう

私もその一人・・・

とりあえず折りたためるものは折りたたんでしまう




d0107244_16285812.jpg



d0107244_1629723.jpg



d0107244_16291552.jpg

さてみなさま
これを逆から想像してみてください
そしてそこは緑がまぶしいくらいの草原



ピクニック!!
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-06-15 16:33 | Grandma ATQ


<< ERCOL      Sandwiche -SWITCH- >>