人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

GEKKOSO


GEKKOSO_d0107244_1191412.jpg
いつの日からかこの店にある鉛筆

普通の鉛筆よりちょっと太めで持ちやすく
芯もやわらかい 8Bの鉛筆

太い線も細い線も書きやすいし
ホルンのマークもなんかカッコイイし
これだと仕事もはかどる

だれかの忘れ物だとは思うのですが
(たぶんChiekaちゃんだと思う)
愛用しています 笑



GEKKOSOって何なんだろ
気になって調べてみたら
銀座にある老舗画材店でした


■ ← こちら




見ました?

「ホルンが行方不明になってます」 のところ



朝から何とも言えない気分



・・・・もう、ちゃんと返してよ!!



ってココで訴えても仕方ないけど


でも


あ~、もう、絶対に返してよ!!!!





で、もうひとつ気になるものが・・

この鉛筆専用の ヌメ革製キャップ

そんなのがあるんだぁ
どんなのだろ

久しぶりに猛烈に物欲が沸いてきてます 笑

by Grandma-ATQ | 2009-06-05 11:30 | アンティークコーディネーター


<< Market @ Cafe S...      ON THE HILL @EBISU >>