Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

Happy 2days


久しぶりな東京
今回は仕事ということで過密スケジュールではあったものの
ステキな人達と出会えた
とってもイイ出張でした



d0107244_22194465.jpg
明治神宮前のオープンテラスカフェにて
揚げたてカレーパンを食べて





d0107244_22204799.jpg
恵比寿に移動して情報収集した後に
恵比寿神社にて欲張って2件分の商売繁盛を祈願して






d0107244_22223615.jpg
飛行機や新幹線のガラス越しにしか見たことなかった富士山を
この目(節穴ですが・・)でしっかりと見て
世界平和を誓ってみて



完全に浮かれ気分のただのおのぼりさんです・・ 笑



当日連絡したにも関わらず半日くらい付き合ってくれたTAKAとTくん
いろんな輝いてる人達にあわせてくれたHIRAKUくん
オマケみたいな私に楽しい時間をすごさせてくれた輝いてる人達
不在の間に店を開けてくれたヒロミちゃん

皆々様に ありがとう


人とのつながりを大切にしている皆の気持ちを肌で感じた2日間

その気持ちに答える自信は
あります    


とか言ってみたりして 笑
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-06-03 22:50 | アンティークコーディネーター


<< ON THE HILL @EBISU      New Arrival >>