2009年 05月 27日

Aroma kraft #2


小学2年生のおきゃくさま

何のアイテムでで友達になろうかなぁ






そうだ、これこれ!

d0107244_16535751.jpg
クレヨンを自慢してみる






d0107244_16544999.jpg
さっそく飛びついたHちゃん
『てんとうむし(=Ladybird)』なら何も見なくてかけるよ






d0107244_18375339.jpg




葉っぱの上とかにいた方がいいよね・・・
とか言いながら






d0107244_18382558.jpg






d0107244_18394721.jpg
てんとう虫の赤だって葉っぱの緑だって
たくさんの種類の赤と緑をつかって上手に描けました

と大人ぶって言ってますが
完全に私より上手です






Hちゃんは虫除けスプレーが作りたかったのですが
ヒロミ先生が材料を忘れてたので

半ばムリヤリにバスフィズに変更

d0107244_1848362.jpg

Hちゃん: 私が忘れ物したらお母さんに一日中言われるんだから



私にもヒロミ先生にもきつーいお言葉 笑
お互い忘れ物には気をつけましょうね、ヒロミ先生
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-05-27 18:56 | Grandma ATQ


<< Report      New Arrival >>