2009年 05月 20日

success beyond my expectation


今日は朝からゴマ(犬)に吠えられながらの現場採寸
ゴマは人が来るとひたすら吠えまくります

庭の方も見たかったのだけど
ゴマのテリトリーを通らないと行けないことに気づいて
しばし呆然・・・・・・
犬怖いんだよね・・・・

とか言ってても仕方がナイので
お友達だし!作戦をやってみる


昼下がり、公園でばったり会ったバージョン

おー!ゴマじゃん!!ひさしぶりっ
何、ボールとかもってんの??
昔よくやったよな~、キャッチボール
え?そうだな、いっちょやるか!!


→大成功

その後庭を見て回る私に
遠くから またやろうよーー って言ってる

え?そんなに?? 笑

さっきの だれやねん!オマエ こっちくんなって~ とは大違い




ゴマくん、カッコイイ柵を作ってくるよ



これのどこがカッコイイんじゃー!! ってまた吠えるんだろね
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-05-20 20:09 | アンティークコーディネーター


<< Can't sleep      ji-u >>