Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

ji-u


Chiekaちゃんの移動アトリエ搬入の日
搬入助っ人として大抜擢のわたし
力持ちなのと高さを出すのが得意なのが買われたんだと思う
高さを出してディスプレイしたら
やっぱりChiekaちゃんに褒められました 笑

ひと段落して遅いランチを食べることに
楽しみにしていたji-uでのランチです





d0107244_19385331.jpg
季節の野菜なんとか
どれもイイお味です
甘すぎず、濃すぎず で野菜の味が引き立ってました
おいしーーー!!

偶然近くにいた浅生氏も一緒にランチしたけど
浅生氏は野菜が苦手だそう・・・
これは食べれない こっちと交換して とか言いながら食べてました






d0107244_19424492.jpg
豆ご飯とお味噌汁






d0107244_19439100.jpg
なんて名前だったか全然思い出せません 笑



このあと試作のパフェなんかもいただいて
夕ご飯いらずのランチとなりました







浅生氏のキャンドルも参加させてもらってます

d0107244_1944461.jpg





会場の詳しい様子は
そのうちChiekaちゃんが紹介してくれると思います
お楽しみに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
移動アトリエ (4th stage)@ji-u
2009.5.23(SAT)-6.7(SUN)
12:00-18:00
Close:Every Wednesday

ji-u
山鹿市下町1807
TEL 0968-41-3017
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-05-19 19:53 | Grandma ATQ


<< success beyond ...      New Arrival >>