2009年 05月 13日

knowledge<like<enjoy


昨日は休みだった友人とノリで
福岡に行ってきました
下見に行ってみよう ってよく分からない理由をつけて 笑

下見に行ったはずの二人ですが
あれもこれも欲しくなる のが常です



d0107244_11441712.jpg
フォールディングチェアー購入
河原でこれに座って釣り(形だけ)をして
おにぎり食べて
って想像しながら完全に調子にのるのがいつものパターン

何をみても
これ釣りにピッタリじゃない? だって

下見のつもりが自分自身が相当楽しんで
満喫して帰ってきました
帰りの感想も
今日はホント楽しかった~!!
ばっかり 笑

もちろん仕事もしてきたんですよ
でも楽しかった

こんな自分に言い訳
これでもいいんだよ、きっと
って思わせてくれる言葉を思い出しました

子曰く、これを知る者は、これを好む者に如かず。
 これを好む者は、これを楽しむ者に如かず。

われながら都合がいいなぁ
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-05-13 11:46 | Grandma ATQ


<< Aroma craft #1      4th stage >>