2009年 05月 08日

4th stage


Chiekaちゃん『移動atelier 4th stage』のお知らせ

d0107244_1946283.jpg
詳しくは  ←クリック!!

久しぶりのChiekaちゃんとの時間
いろいろ話してあっという間に時間が過ぎてました

昔はよく週末にアーダコーダ話してたなぁ

Chiekaちゃんが絶対に譲らないことがあって
それはいつも変わらずChiekaちゃんの中ではそのままで
きっと作品に対してもガンコにやってるんだろうなぁって
職人やなぁって

私は絵もヘタだし、物も上手に作れないし
クリエイティブなことをする人ってスゴイっていつも思ってます

でも最近私が器用なのでは?との噂
ほんの一部での噂ですが

それを聞いた私はちょっと浮かれ気分になり
自慢気に皆に話したところ

ありえない

との答えが大多数を占めました

正直に教えてくれてありがとう 笑


それはさておき
Chiekaちゃんの移動アトリエも4回目だそう
私は一度も行けてないので
今回は行ってみよ
山鹿のji-uも気になってたしね

皆様も是非足をお運びください!
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-05-08 20:07 | Grandma ATQ


<< knowledge<like<...      Good Bye >>