2009年 04月 30日

Original drawing #2


先日「しっぽ」だけ紹介した福田氏の作品

しっぽだけ見せられた依頼者Yリンは
相当気になって気になって仕方がなかったらしく

仕事が終わって行くから待ってて!!

AYAとキャンドル談義に花を咲かせながら待つこと30分

タクシーで来た 笑


絵をみてしばらく沈黙・・・・
すごい!うれしーーー!!





ソノ絵は
d0107244_1803775.jpg
彼女が子供のころから大好きだったバンビ
イメージはそれ! っていう注文







d0107244_1823337.jpg
Look at the bright side of life.
未来は明るい という福田氏のコメントを伝えると
ますます笑顔になった




納品ついでに車でもって行くよ といっても
自分で持って帰る って言って
焼き鳥屋にまで持ってきた

人を笑顔にさせることが出来るって
幸せでステキだなぁ・・・・

まぁ、まるで自分が描いたみたいになってる 笑





†福田氏オリジナルドローイング受付ております

参考価格
未来は明るいバンビ  30,000 enn
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-04-30 18:10 | Grandma ATQ


<< Find Cool Picture      Works >>