人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

Delicious! Thanks


着付け教室、第2回目も無事に終了

Delicious! Thanks_d0107244_1916830.jpg
各々持ってる着物を持ってきて
せっせと着ていくのですが
持ってない方はレンタルOKです
初体験のヒロミちゃん、私も着物買う!!ってテンション上がってました
着てみたら分かると思うのですが
普段着ないこの代物は意外とハマります
背筋が伸びて、シャンとして
来月もまた開催しますので、一度着てみたかった的なゆるい感じでのご参加お待ちしております




そして今日はTAKAから届いたケーキを皆でいただきました

La・familleという香川県のケーキ屋さんの
Delicious! Thanks_d0107244_1931199.jpg
牛乳・卵・小麦粉などなどこだわった素材で作られた"真っ黒チーズケーキ"と






Delicious! Thanks_d0107244_19314339.jpg
オーガニックレモン使用のレモンケーキ "シトロン"






Delicious! Thanks_d0107244_19364796.jpg
少しずつ取り分けて
仲良く食したのですが
これまたとーーっても美味しかったです
チーズケーキはルタオに匹敵するのではないかと思われます

お取り寄せだー!と ココでもテンション上がるヒロミちゃん




そんな盛り上がりの中N子が持ってきたお土産
Delicious! Thanks_d0107244_19402157.jpg
うわー、微妙・・・
日が悪かったからなのか
いまいち人気が出ませんでした・・・・


La・Famille
香川県高松市大田下町3029-21
TEL 087-886-6605

by Grandma-ATQ | 2009-04-25 19:47 | Grandma ATQ


<< Good and Bad      Redecoration >>