人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

Aroma class #2


今日はアロマ勉強会の日

店での教室では手狭になってきたので
場所を変えて開催



Aroma class #2_d0107244_1647329.jpg


勉強会なので皆様しっかりメモを取られたりしています
おもしろい話などは一切ナシ とはいきませんが
ほどよく真剣にお勉強されております
関心関心

Aroma class #2_d0107244_16504516.jpg





真剣な皆様を横目に
店に戻ると
お久しぶりなA氏、続いてM氏が来店

勉強会が終わったヒロミちゃんと4人で
それぞれの仕事の話をしたりと
楽しいおしゃべりタイムとなりました
この場所がこういう場になるのは
私の一番の幸せです
この場所を作ってよかったって思える瞬間です


CANDLE BECHAのキャンドルも
ヒロミちゃんが
Aroma class #2_d0107244_16571011.jpg
アロマキャンドルにしてくれました
溶けた蝋に2、3滴のオイルを入れて

ほのかなイランイランの香りが店中に広がってます


このセリフちょっと早いけど
今日はぐっすり眠れそう

by Grandma-ATQ | 2009-04-18 17:05 | Grandma ATQ


<< Guest      CANDLE BECHA >>