2009年 03月 31日

sunnyday Backyard


今日は春~って感じの一日です
暖かい日差しがココにも差し込んで
いい気持ち

と言いたいところですが
ココは日当たりが悪い・・んでした

外を眺めることで春を感じています

こんなに天気がイイのに今日は一日PCに向かってます

いろいろしなきゃいけないこともあるし
月末だし

しなきゃいけないことがあるトキに限って
ふと思い出す大事なこと

「そうだ、アレどうなったんだろ・・・」
気になってきたので行ってみたら


d0107244_16243550.jpg

わ、わ、大きくなってる






d0107244_1625939.jpg

うんうん、確かに大きくなってる




昔はどんなんだったか画像を探してみたけど
うん、あるわけナイね
あったとしてもどこにあるかわからないもんね
だって整理ヘタだもんね

でもいつのまにか大きくなてったアジサイ
もう花とか咲くのかな

Chiekaちゃーん、大きくなったよーーー

去年の今頃Chiekaちゃんが持ってきてくれたアジサイ




d0107244_176258.jpg
今上のおばあちゃんにもらったトマト
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-03-31 17:09 | Grandma ATQ


<< ・・・      kituke & hanami >>