2009年 02月 21日

Aroma class



今日はヒロミちゃんのアロマ勉強会の日

今年2回目の勉強会だったのですが
私は始めてキチンと参加できました

自分のお店で行われているのに
全然参加できなかったんです・・・

d0107244_1615358.jpg

参加された皆さんはもともとアロマに詳しい方たちで
いろんな質問が出てきてました
超初心者の私はヒロミちゃんの横で頷いてるだけの役



クラスの後、モイスチャーバーム作り♪
ヒロミちゃんに手ほどきを受けていざ作成~
d0107244_1641972.jpg

今回は男子用も
男子ってこんなの使わなそうですが
とくに作業をしている男子は結構手とかカサカサ
いつもお世話になってる男子にあげてみようかな
香りは男の子をイメージして『木』っぽいの

d0107244_167079.jpg

手前のほっかむりをしている子は
オーガニック野菜を作っているカッチャン
配達の途中で車の故障に見舞われてしょんぼり中

でもいつかココの前で野菜を売るのだ~!
と張り切ってます
八百屋したいと思っていた私の願いがこんな形でかなうとは 笑

さ、楽しみが出来ました
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-02-21 16:17 | Grandma ATQ


<< Everyday wear      Sun Dried Pinea... >>