Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

Change


最近外出が多いんです
そのたびに店を閉めて出ています

その間にご来店くださっていた方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい

今日は友達の家に家具の提案に行ってきました

ケーキを食べてる間に家主が
あーでもない、こーでもないとやっています
ケーキを食べ終わるまで動かない私・・・
ケーキを食べ終わっても久しぶりに会った友達と話をする私・・・
まったく役にたたない押し売り布団屋みたいでした 笑

でも、こうやって実際におうちを見ながら提案していくスタイルが
前からの希望でした
少しずつですが希望の形に近づいている気がして
毎日楽しく仕事ができて幸せです

必要あらばどこにでも飛んでいきますので
お申し付けくださいませ 笑

まったく役に立たないといえば

先日ある会社の営業マンが店を訪ねて来られました
特に興味がなかったので丁重にお断りしてたのですが
そこは営業マンの腕の発揮どころ
わが社の製品はこんなにもあんなにもイイのです と
決して流暢ではないけどお話され
それでも必要ないとお断りすると
帰り際に鉢植えに足を引っ掛けて
鉢植えがパリーーン!
ケガもなくて良かったのですが・・・

後から考えれば考えるほど
あの人何しにきたんだろう??って
思い出すたびに笑ってしまいます

私もとんでもない失敗をすることが多々あるけど
他人事ではないのだけど
思い出すたびにどうしても笑ってしまいます

完全に自分の失敗は棚にあげてます 笑
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-02-14 20:59 | Grandma ATQ


<< Busy Monday      Special Lunch >>