人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

Spend it politly yesterday


Spend it politly yesterday_d0107244_1403816.jpg

昨日は久しぶりに予定なしの休日

気になっていた部屋の模様替えをして
気になっていたシャワーヘッドの水垢取りをして
ご飯を作ってゆっくり食べて

そこそこキレイになった部屋とお風呂で
のんびり、まったりとした時間

丁寧に過ごせた一日でした

恒例の季節に応じた部屋の模様替えも
すばやくできるようになってきました

私は夏は床に近い生活
冬は床から離れた生活 がスキです

なので
我が家のおーーきなテーブルを
アッチに動かし、こっちに動かししながら一年を送ってます
結構疲れるけど楽しいですよ


そして今日はお店の模様替えです
隣の隣の方がココにレジカウンターを置いて・・・
って話されてたのを聞いて
私もレジカウンターが欲しくなりました 笑

ちなみにお隣のお隣さん
ペンキ塗りはしないそうです・・
ガクッ

by Grandma-ATQ | 2009-02-06 14:06 |


<< Fromage      New Open : next... >>