人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

Oh my god!



今朝一番、母からの
ものすごく分かりやすくシンプルなメールで起床

『車の窓ガラスが割られてます』 (全文)

昨日車を交換して駐車場におきっぱなしにしてた
私のポンコツ

とりあえず見に行ってみると
確かに運転席側のガラスが・・
中のものをとられた気配はナシ

ほほう、ただ割っただけなんだ
それとも車ごと盗もうとしたのかな

家の駐車場に移動して
お腹がすいていたので朝ごはんを食べて
中村勘三郎のビデオをみながら
二度寝してみる

ガラスはホントに見事に粉々
飛び散ったガラスを掃除機で吸い込みながら考える

割った人
相当気分がスッキリしただろうなぁ

社会人ならものすごくイイ企画が浮かんでたりして!
学生なら試験で過去最高得点を出してたりして!

車の修理屋さんに修理に出して一息ついていたら
妹からのメール

その人がすごいすっきりして
その後気を取り直して前向きにがんばってると思えば
チミすごい人助けしたことになるね うん、いいことだ!

やっぱり私たちアホだ と実感

by Grandma-ATQ | 2009-01-28 16:16 | ひとりごと


<< New Arrival      Fukuoka day's >>