Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

lose a purpose



またギターの練習を再開しました

店にいる間のちょっとした時間は
練習に費やします

家に帰ったらピアノの練習です

コード表を見ながら一生懸命やってるのですが
いったい何に向かってるんだろう

今さら
バンド目指して東京行くわ!
なんてこと言い出さなければいいけど

店番ハマコの年賀状にも
いったい何に向かってるか分かりませんが
今年も宜しくお願いします
って書いてありました

二人でバンド目指そうね~
なんてことにならないように
ただただ祈るだけです


今日はドアのデザインを決定しました
といってもこんな感じがイイ!って
勝手に決めただけ
あとは職人さんに見てもらって最終的決定になります
替えるのはこのドア↓

d0107244_20283623.jpg
うんうん、替えたほうがいいよ  って皆が言う
いけてないドア






壁には絵を描いてもらうことにしました
オレンジ色の空の絵です
ここの壁↓

d0107244_20304734.jpg
おやおや殺風景でございますこと



どんな感じになるのか楽しみです



†今週から改装の準備をしながらの営業になります
 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-01-12 20:12 | Grandma ATQ


<< sadou      CRO-MAGNON@NAVARO >>