人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

CRO-MAGNON@NAVARO



昨日はホント久しぶりに
mosaicのスペシャルイベントに行きました
mosaicは友達YUKIがながーーーい間頑張ってるDJグループ
数々のイベントで活躍してる人達

今回はCRO-MAGNON

黒くてスペーシーなヤバいバンドです☆
(YUKIのメールより)

クロマニヨンズかと思った私が大喜びしていると

YUKIが  クロマニヨンズじゃないよ、ヒロトは来ないからね   って

あっそ、じゃぁ行かなーぃ  って言ってみたけど




パンチが効いてました

最初私の中でJABBERLOOPを越えるかと思われましたが
またちょっと違った感じでしたので比べるのをやめました


JAZZYなリズムやアフリカなリズムが次々と流れてきて
半分くらいはいい気分で音を聞けました
のこり半分は、それぞれ好みがありますからね

十分に楽しんで帰り際に出た言葉

あーねむたい

ほほぅ、年をとりましたな



NAVARO
熊本市中央街5-17-BF1
T 096-352-1200

ハコの大きさも音もよかったです
一番気に入ったのは階段下から入り口の鉄のドアを見上げたところ
UNDERGROUNDな感じがよくでてました

by Grandma-ATQ | 2009-01-11 13:39 | 生活


<< lose a purpose      JAN Schedule >>