Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

JAN Schedule




1月 Grandma ATQのスケジュール

そのトキの気分で動いてしまう私に
スケジュール管理が出来るのか不安ですが・・

最近は持ち歩ける手帳もあります

LEVEL BOOKと書いてある手帳に
日にちと曜日を手書きして使ってます
このLEBEL BOOKは以前ある人からもらったのですが
イメージは公務員っぽい地味なもの
何のLEVELのBOOKなのか検討がつかなかったので
ただ持っていたのですが
今回この??なBOOKをスケジュール帳に任命

その人は何やら
「仕事の出来る人はこんな手帳を使うのだ!」的な
本を読んで
今まで使ってきたこのLEBEL BOOKは不必要になったらしい
ただ
こんなことで手帳を買い換えるのはらしくないから
誰にも言っちゃダメだよ ってことになってた

そんな話をBLOGに書く私

こうやって目に見えるように書いてみると
分かりやすい
いまさらそんな話・・・だというのは分かってます 笑

ものすごく成長した気分です
だから、いまさらなのは知ってます 笑






エキサイトブログにTABLEタグが使えないとは知らず

スケジュールをココにも載せたかったから
結構時間をかけて作ったら

使用できないタグに
<TALBE>があった・・・

ちぇーーーーっ
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-01-09 20:02 | Grandma ATQ


<< CRO-MAGNON@NAVARO      Remodeling >>