Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

Remodeling



いやになるほど忙しい昨年と比べて
ほどよくヒマな今年
でもこのままだったら絶対にいやになるほどヒマになりそうなので
もうすぐ一年になるこの店を模様替え

d0107244_13255265.jpg



d0107244_13262352.jpg


たいていのものは自分で動かして
取り付けたりします

ドライバーとねじくぎがあればそこそこやってしまうのですが

重たいものは誰か来たときに動かしてもらおうと
ひそかに思ってます
そうそう、近々GOAまことが来るって言ってたな

前はちょこちょこ模様替えしてたのに
忙しさを言い訳にここ最近はほったらかし

でも
模様替えってやりだしたらとまらないもの
ああしたいこうしたいがドンドン出てきて
一度休憩・・・・ふ~っ





d0107244_132713.jpg

年末に送別会でもらった花束の残りは
ドライフラワーに

横のCANDLE LANTEREN
よく火を灯していたのですが
残った蝋の処理をきちんとしていなかったので
先日LANTERNの中で小さな火事が起こってました
・・・・・・・反省




d0107244_13283076.jpg

年末に購入したドライペッパーベリーと
昔っからあるドライユーカリは額の中に



その他のRemodeling plan 

† DOOR
† WALL
† PRODCUTS

BLOGの更新もサボらないようにしていきます
期待しないで楽しみにしててください 笑



CANDLE LANTERN    20,000enn
WOOD FLAME        SOLD
[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-01-08 13:50 | Grandma ATQ


<< JAN Schedule      KAKIZOME >>