人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

Look back at this year



2008年もそろそろ終わり

この年は私にとって




この小さな店ももうすぐ1年を迎えようとしてます
ココができてから
不定OPENにもかかわらずたくさんの人が
足を運んでくれました

わざわざ他県から来てくださったり
散歩がてら寄ってくださったり

変わった物ばかりのこの店を
ステキだといってくださった皆様の言葉

どれも今年の財産です

ココ以外でも仕事をしていました
(出稼ぎです 笑)

全く自分のペースで進まず
人や組織に振り回されました

負けず嫌いが災いとなって
結局最後まで振り回されました 笑

でもココでもたくさんのイイ出会いがありました
楽しい思い出もできました
イイ仲間もできました

振り回されることが大嫌いだった私に
ちょっとだけ、ホントにちょっとだけですが
振り回されることもイイのかも
と思わせてくれる出来事でした

でもこれからは振り回されることのないように
十分に予防線を張りたいと思ってます 笑

これで今年を振り返るのは終わり





なんて面白い一年だったんだろう

by Grandma-ATQ | 2008-12-29 15:50 | ひとりごと


<< A Happy New Year      YAOYA san >>