Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

Ladybird aroma kraft



バスソルト・エアフレッシュナー編

今日は第1回 Ladybird aroma kraftの日

アロマについて勉強したあとで
さぁさぁ、クラフトの開始です

d0107244_19282515.jpg


たくさんのアロマの中から
その人にあったものをブレンドしていきます
そのときの気分や好きな香りや相性なんかを
ひろみ先生がアドバイス

d0107244_19303477.jpg

d0107244_1930491.jpg


この香り好き!
あ、こっちもいい!!
どれにしよーー!!!

一瞬にして皆の目が輝きます
小さいこの店にアロマの香りがいっぱいに広がって
なんとも幸せな空間になりました

バスソルトは2種類

d0107244_19353227.jpg

d0107244_19354766.jpg


今日はオリジナルの香りにつつまれて
ゆったりした気分でのバスタイムをたのしんでることでしょう






d0107244_1938292.jpg


おやつはaya先生の手作りケーキとハーブティ
ビクトリアンのトリオはアンティーク (提供:ジョンブル)

ケーキとハーブティの相性がバツグンで皆ペロっと食べちゃいました

ビクトリアンのトリオ、実際使用したのは私も始めて

柄が多いのでケーキの邪魔をするんでは?と思っていたのですが
ちっともそんなことありませんでした

ひかえめな華やかさが気に入っちゃいました
このまま返すのを忘れたフリでもしてしまおうかと思ってるところです 笑

その後のお茶を飲みながらの雑談タイムも楽しい時間となり
無事に終了

参加してくださった皆様、携わってくださった皆様、ホントにありがとうございました。

次回は

11月22日(土) 13:00~14:30
リップクリーム&マッサージオイル     です

皆様のご参加お待ちしております
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-11-08 19:57 | Grandma ATQ


<< instead of my boss      Please take it ... >>