人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

Yoga



Yoga_d0107244_2053443.jpg


2日前からはじめたヨガです

なんていうんだろ
流行に乗り遅れた感が
微妙な時期

こういう事がよくあります
私には

最近のブームはブルーハーツだったりとかね

それなりに理由はあるのですが
これが私のペースなんでしょう

先週は平日の仕事も忙しく
非常に肩がこってました

肩もみをしてもらいながら
「ゆっくりお風呂に入って柔軟とかしたほうがいいよ」
って言われたので

さっそく久しぶりにお湯をためて
ゆっくりのんびり

そしていざ柔軟体操のトキ

自分がやってる柔軟体操が古いこと、古いこと
柔軟体操に古いというカテゴリーがあるかは知りませんが
確実に高校生以来にとったポーズです

あまりの古さに笑けて
柔軟体操にならなかったので
思い切ってヨガの本を購入
なんと(←これも古い)DVDつき

そのあとchiekaちゃんがもう一冊貸してくれたので
2冊を見比べながら
ヨガのポーズに振り回されてます
結局笑けてヨガになってません

朝から「太陽礼拝」っていうのをやってます
まだまだすがすがしい気分など程遠いです

偏頭痛がひどくなった気さえしてます
なぜなぜ??

by Grandma-ATQ | 2008-07-04 21:08 | 生活


<< Oil lamp      Balance scale >>