2008年 05月 23日

container gorden


私たちのコンテナガーデンも
賑やかになってきました

chiekaちゃんの言いつけを守れずに
とうとうお金を払って買ってきたポピーが
花を咲かせてます

d0107244_21113167.jpg

でも、なぜか横向きになってます
歩道で見たり、本で見たりするこの花は
まっすぐのびてるんですけどね
それがステキで買ったんですけどね

おやおや、と思いましたが
花が咲いただけでも
大満足ってことにしておきましょう

タネから植えたラベンダーも
順調におおきくなってきてます

いったいどの段階で花が咲くのか
皆目検討もつきませんが
楽しみにしているところ

てんとうむしの幼虫も3匹頑張って孵化のトキをまってるようです

ラディッシュについてるイモムシも
日に日に大きくなってます
そのかわりに葉っぱがドンドンなくなってます

てんとうむしとイモムシ
どちらも画像を載せようとしたら
自分で気持ちが悪くなったので
却下しました

昔は花やグリーンを枯らせてばっかりだったのですが
最近はすくすくと育ってくれます

我が家にある大きな葉っぱの植物も
期待してないのに新葉っぱがニョキニョキでてきてます

我が家にもグリーンが欲しいわ!って方
鉢と土持参でお越しくださいな
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-05-23 21:22 | Grandma ATQ


<< frame was compl...      misheard >>