2008年 05月 11日

Hate fancy character!!


パネルドアに何か装飾をしたくなって
文字を買ってきたのはいいけれど

がーーーん、そうとうファンシーではないですか
d0107244_1224329.jpg

・・・・私が小学生のころ
こんな文字を使って表札を作ってくれる
みやげ物屋さんがありました
当時はものすごくあこがれてました

おねだりして妹とつくってもらった記憶があります


chiekaちゃんのお父様にお願いして
『手のこ』を借りてみました
本当にそんな名前かはしりませんが
今、勝手に命名しました

ちなみにこの木製の四角い釘は
d0107244_123174.jpg
『もっくぎ』と呼んでます。昨日決めました。

このファンシーな文字を
地道に『手のこ』で削っていきます
d0107244_12351458.jpg


ただね






d0107244_12345333.jpg

・・・・・・・・
計画性のなさがこんなところに顕著に現れてますね

今日は天気もいいですし
皆さん道具を使って何か削ってみませんか?
是非Grandma ATQにお越しくださいませ 
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-05-11 12:49 | Grandma ATQ


<< Hate fancy char...      House renovation >>