Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

Friends come from KAGOSHIMA


あれからずいぶん時間がたってました

ついにでもない、いよいよでもない
待ちに待ったでもない
ん~~、言葉でいうとなんだろ??

普通に、うん、普通に
『藤宝石』chakiとkaeちゃんが遊びにきてくれました
鹿児島からmatとsachiというステキな仲間を連れて
ホントはmatとsachiに連れられて

久しぶりな上に、実は会うのは3回目?くらい
なのに、なぜか普通に話が盛り上がる
不思議な仲間たち

食事の席も「楽しい」ばかり

なので、またしても画像はありません 笑

おいしい食事とお酒、楽しい話、ちょっと変わってる皆

いい気分になった私たちは
自然とヤル気がでてました

なぜかGW最終日に、それもまた昼過ぎから・・
店の模様替え開始

d0107244_2029725.jpg
今回はchiekaちゃんが大活躍です
慣れない手つきでペンキ塗りがんばってます
さらに新作も出来上がってます→こちら

で、出来たのが↓

d0107244_20303593.jpg

事務所とお店の空間が分かれて
今まで以上にくつろいでもらえる空間に

皆さん、お休みの日に
また、まったりしに来てくださいね


PS:
chakiとkaeちゃん、matとsachiちゃん
また楽しい時間をすごせるよう
私たちもがんばります
本当に楽しい時間をありがとうございました!
[PR]

by Grandma-ATQ | 2008-05-06 20:36 | Grandma ATQ


<< House renovation      glassware >>