人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

クリック募金

ここ何年か出来るだけ毎日続けてること

『クリック募金』

アジアも好きで
たまに行きます
やっぱり人がイイ、笑顔がイイ
よく言えば純粋な人たちばかり

クリック募金_d0107244_0492470.jpg
どうしても日本と比べると生活水準は低いのですが
この人達を日本につれてきて
日本の環境で生活してもらうのは
気の毒だなって、毎回思います
とはいっても、本人達は日本のような環境にあこがれてる


医療や教育の面では、もちろん協力したい気持ちは溢れんばかりにあります
でもどうして。。なにせ、私も自分の面倒をみるので精一杯 笑

そこで、この気持ちをこの募金にこめて
毎日クリックしています


Grandma ATQのHP

by Grandma-ATQ | 2007-05-12 00:56 | 生活


<< はじめてのアンティーク      やっぱりスキ >>