Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

空楽・建築ギャラリー

縁あって住宅のお仕事のお声かけをいただいた「空楽」さん

住宅に関するプロフェッショナルの集団です
そんな皆さんの中に入って大丈夫なのか心配でしたが(笑)
皆さんとっても気さくな方たちで
心地よい緊張感を感じながら楽しくお仕事させていただいてマス!


そんな方たちが創る住宅のギャラリーが開催されます


今回は

曲線美の平
d0107244_1332039.jpg



2.26(sat) - 2.27(sun)
10:00 - 17:00


明暗の和・モダン と題されたこのお家

どんな空気に出会えるのか楽しみです




27日は空楽で打合せがあるので
その後、私も行ってみようと思ってます♪



家創りを検討されてる方も
いつか建てたいなって思ってる方も
ただただ興味があるだけの方も


ぜひ、おでかけしてみてください





とってもパワフルでいつも笑ってて
惜しみなくエネルギーを振りまいてるステキな女性


つくるdeつなぐwoプロデュース
ファーレ・ルオーゴ  東  久美子 さんを探してみてくださいね!


お話を聞くだけでも
家創りがどんなに楽しいかが伝わると思います♪



詳しくは ■ kuhgaku information ← こちらをどうぞ!
[PR]

by Grandma-ATQ | 2011-02-23 13:27 | Grandma ATQ


<< あらら、お花が・・      またまたカワイイおきゃくさま >>