人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

Bistrot bonjour - ボンジュール食堂 -



ボンジュール食堂の工事、中盤戦です

デジカメを忘れたり、デジカメを忘れたり・・デジカメを忘れたり で
なかなか更新できませんでした 笑



今日の現場の様子は
Bistrot bonjour - ボンジュール食堂 -_d0107244_19251895.jpg
セットバックしたドア枠がほぼ完成




床は
Bistrot bonjour - ボンジュール食堂 -_d0107244_19255545.jpg
この状態にクリア塗装をかけることに



夕方になると
せんちゃん と あーちゃん が現場チェックに来ます 笑

あきちゃん(私)はお友達だと思ってるらしく
思いつきの遊びをするのが日課となってます


夕方私が先に帰ってたりすると
露骨にガックリするらしいです 笑


昨日と今日で二人は「いらっしゃいませ!」の練習をしました
OPENしたら是非二人の「いらっしゃいませ!」を聞いてあげてくださいね




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Bistrot bonjour - ボンジュール食堂 -_d0107244_19452417.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください





by Grandma-ATQ | 2010-05-11 19:36 | Grandma ATQ


<< 二人の希望は・・      ビストロ ボンジュール - ボ... >>