2010年 04月 28日

ウッドデッキ完成


私が友人の結婚式で浮かれてるさなか
d0107244_23134876.jpg
(浮かれ気分で行進曲を演奏しちゃったりしてます 笑)






現場は進んでました


すっかり張り終わったデッキに据える
ベンチをどうするか。。ということで
現場に行ってきました




d0107244_2323634.jpg
次々に見張りにやってくるネコたち

今日も暑い中大変だわね・・
私たちはココでノンビリ見てるとするわ~
で、何探してんの?




ベンチで寝たり出来るようにしたい!(大賛成!!)という要望がありまして
私が寝てみたり、喜一さんを寝せてみたり 笑


収納も出来るようにしたい!(うんうん!!)という要望もありまして
私が一人で持てるのか!? 試してみたり


そうこうして出来上がり♪
d0107244_2385428.jpg







d0107244_2392385.jpg
あら、これで騒がしいのも終わりね
ホッとしたわ




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

d0107244_19452417.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください




[PR]

by Grandma-ATQ | 2010-04-28 23:16 | Grandma ATQ


<< RUTIRUイベントのお知らせ      わら半紙 >>