人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

イヌノトコヤHPできました


なんでも屋として活躍中(!?)の私 笑

今日はイヌノトコヤのHPのデータ転送が完了しました

今回はフレームをいつもと違うパターンにしてみました
なんだそれしきのことか・・くらいの事ですが
私にしては大進歩です 笑


いぬのとこやHP http://inunotokoya.life.coocan.jp/

ちょっと覗いてみてください♪
で、よかったら宣伝もしておいてください 笑



明後日はフライヤーがあがってきます


あと、何するんだったっけなぁ

とりあえずはこんなところかな

今日の現場は根太と下地コンパネが全面終了してました
パインの床材も届いてたので
明日はフローリング貼りかな?


今夜は友人の結婚式打合せがあります
頭、うまく切り替わるかが心配・・
あと居眠りしてしまわないかも心配 笑


ということで、もう少ししたら行ってまいります♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

イヌノトコヤHPできました_d0107244_19452417.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください




by Grandma-ATQ | 2010-04-05 17:06 | Grandma ATQ


<< 天気の良い日は公園で桜を描こう      作業服についたペンキ >>