人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

5人の子供部員たち


月に一度、子供部員が集まってくるようになりました
今度は5人になってやってきました!!

まこと先生大忙しです 笑
5人の子供部員たち_d0107244_1819460.jpg
虹ってどうやって描くと~??
蜂描きたい~!!
お花描きたいなぁ~・・ などなど
大人気のまこと先生です


虹はこうやって絵の具をつけて と、まこと先生がお手本を見せて

ナナちゃんが描いた虹は
5人の子供部員たち_d0107244_18221531.jpg
前回習ったキラキラと今回ならったスプラッシュ(絵の具を水で溶いてはね散らす方法)で
ナナちゃんらしい元気いっぱいの作品になりました


今回初参加のスズちゃんはお花の描き方をならいました
5人の子供部員たち_d0107244_18262768.jpg
サインをして
ハイ、ポーズ

スズちゃんだけが絵と一緒に写ってくれました
他の怪獣(子供部員)たちは
写真って撮るのは好きだけど撮られるのは嫌い! だそうです
発言が大人ですよ~、芸能人かと思っちゃいましたよ~


ホントに楽しい時間なのですが、同時に恐ろしく疲れます 笑

教えるわけでもなく、教えられるわけでもないのに
まこと先生が持ってきてくれた栄養ドリンクを飲む私なのでした


来月はスケッチ大会に出かける予定です♪
皆晴れるようにいい子にしておくのだよ~


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

5人の子供部員たち_d0107244_18353324.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください



by Grandma-ATQ | 2010-02-21 18:37 | Grandma ATQ


<< YUKIのオートミールクッキー      イヌトコ準備中 >>