人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

イヌトコ準備中


ペットサロンの打ち合わせは順調に進んでます

お店の名前が決まりました!
「イヌノトコヤ」
この名前はオーナーさんのご主人が考えてくれました
オーナーさんも私もすごく気に入ってます~
ちなみにこの名前は焼き鳥屋で飲んでる席で出てきたんです 笑
世の中どこで何が起こるかわからないものです

名前も決まって何でも引き受けちゃう(笑)私が製作したフライヤーも
出来ました
デザインには口うるさいGOA福田氏に最終チェックをしてもらいました
当初のデザインに、犬の足跡が全然違う
もっとちゃんと描きたいものを見て!! などなど
修正を加えてもらって出来たのが

これ↓
イヌトコ準備中_d0107244_1114510.jpg
なんか私が考えてたもの以上の出来になって完成です
福田氏、本当にお世話になりました


今回の物件は給排水設備が整ってないところ
しかもガスも来てない!!
ということで、検討材料が山ほどありますが
オーナーさんと一緒に一つずつ解決していってます

ドッグバスをあっちこっちで探したりして
あーでもナイ、こーでもナイって
で、一番最初に聞いた話を思い出して 「結果あれがいいんじゃ?」 って具合です 笑
なんでもやってみたがりな私はこういうの大好き

こうなると一番たいへんなのは施工される方です
でも皆さんとっても良い方たちで
一つ一つアドバイスをしてくださいます

今回もイイ現場にするために頑張ります~!!


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

イヌトコ準備中_d0107244_1131795.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください




by Grandma-ATQ | 2010-02-21 11:32 | アンティークコーディネーター


<< 5人の子供部員たち      そういうことね・・ >>