2010年 01月 29日

いろんな方のご紹介


先日行われた「遅ればせながらの新年会」

いつもいろんな業種の方が集まるのですが
今回は輪をかけて多種多業でした

で、私も忘れないように(笑)
せっかくお知り合いになったので、ダダダっとご紹介です

コーディネーターの宮本さん おなじみのmic office代表 mic office

コーディネーターの渡辺さん
コーディネーターの徳山さん
コーディネーターの上村さん と そのフィアンセ レイ・ミッシェルさん

天草、蔵々窯のこのみさん 蔵々窯


長崎書店(上通り) 長崎健一くん  長崎書店 (実は遠縁だったことが判明、しかも弟と同級生だって 笑)

エクステリア cozyのユリアさん  cozy

あとGOA福田氏、Tさん、その友達の大阪の★さん
グリーンコーディネーターのさかいさん

もう忘れてないよね・・
とにかく大勢でして 笑

場所は 最中 だったのですが
店長Yくんに 「お、今日は合コンですか?」 と聞かれ
なんか意外というか
久しぶりに はずかしっ って気持ちになりました
ま、合コンではナイんですけどね


たくさんの人たちといろんな話をして
とっても充実した時間でした

なんと言っても、皆さん話が面白いです
その一言に限ります




蔵々窯のこのみさんの展示会が熊本であるということなので
今から楽しみにしています


d0107244_20452332.jpgd0107244_20453533.jpg

天草陶磁器展

熊本県伝統工芸館
2010/02/09(tue) - 02/14(sun)
9:00 - 17:00


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

d0107244_20485137.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください




[PR]

by Grandma-ATQ | 2010-01-29 20:58 | Grandma ATQ


<< 風邪ですか・・      アヒルと鴨のコインロッカー >>