Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

大人部員


今日の参加部員さんは
d0107244_2021572.jpg
こんなお二人





YUKIとChieka
d0107244_2024115.jpg
それぞれ好きなテーマを決めて
GOA先生の指導のもとチャレンジです







d0107244_20262374.jpg

お店にあった自分のフライヤーを描くChieka

ここがこうなってるでしょ って説明を受けながらの製作






d0107244_20402778.jpg
イメージで描くYUKI

こっちにこの色を塗って って言われても着地点が見えないままの製作 笑





d0107244_20424464.jpg
Chiekaの完成作品
相棒のグレーリーです
本人曰く  いくらGOA先生に教えてもらったとしても絶対に描けないって思ってた

ChiekaのBLOG 「グレーリーができるまで」 ←こちらもどうぞ



私もそう思ってたんです
けど、やっぱGOA先生の存在は大きい!!!


ちなみにYUKIの完成作品は撮影するのを忘れてました
でも、オシャレなアフロ女性が出来上がってました





私はちょっと大きいサイズに挑戦
d0107244_20452357.jpg
GOA先生: 余計な色がないってのがいいですね
私 : 色がないというか、いろんな色を使えないだけなんですけど・・・・
GOA先生: そんなの分かってますって

というように、GOA先生はとにかく褒めてくれるんです
これはヤル気がでます 笑


明日もGOA先生は来るそうなので
もしチャレンジしたい方がいらっしゃったら体験できますよ



今回ご来店くださった皆様、ありがとうございました
次回は春くらいに出来ればいいな って思ってます!



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

d0107244_20493233.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください



[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-12-27 20:54 | Grandma ATQ


<< 今年もお世話になりました      子供部員 >>